欠品している色・サイズは「再入荷お知らせ」をご利用ください。
i
再入荷お知らせの使い方
欠品中の色・サイズを選び、「再入荷お知らせ」ボタンを押すとメールアドレス入力フォームが表示されます。ご入力のうえお申し込みいただくと、入荷時にメールでお知らせします。
シングルライダースと言えば、スタンドカラーのこのタイプ。定番641とは素材が違い、柔らかなオイルドカウハイドレザーを使用。少し着込んだかのような革質も特徴です。バイカーにはもちろんですが、街着としても意外と着まわしきくアイテムなのでおすすめです。裏地のフリースベストは取り外し可能。※
641と141とは、全体に使用されている素材が異なります。
641は重厚なステアハイドレザーを使用し、141は柔らかなオイルドカウハイドレザーを使用。ステアハイド:生後3~6ヶ月以内に去勢された牡牛の革。重厚でやや固めですが、着込む程に風合いが増します。オイルドカウハイド:生後2年以上を経過した出産経験のある牝牛の革にオイルを含ませたもの。柔らかく、新品の状態でも着心地が良い。※ショットに関しましては、600品番代はステアハイドレザー、100品番代はオイルドカウハイドレザーを使用しております。