GAKUさんのレビュー
12件中
11-12件表示
-
購入者
- 投稿日
セール価格にて購入。この作りでこの値段は、大変お買い得な1品だと思う。またREDCAPのデニム扱っているショップが少ないので、希少性も満足。ディリーユースとして、ガンガン履いていきたいと思います。 -
購入者
- 投稿日
いつも持ち歩いているバッグに入れてます。大きな買い物をした時とかに、結構容量も有るので重宝しています。
12件中
11-12件表示






