maaさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
アスレチックグリーンかなりいい色!厚すぎず薄すぎない、質感良し!174cm73kg XL購入 オーバーサイズ -
購入者
- 投稿日
生地厚め、縫製かなりしっかり。コスパ最高かも。174cm73kg M購入 若干オーバーサイズ -
購入者
- 投稿日
思ったよりブ厚い!ザラザラ感良し!何回か洗ってこなれてくるのが楽しみ!174cm73kg XL購入 若干オーバーサイズ
3件中
1-3件表示






